名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2023-03-10から1日間の記事一覧

うる星やつら 第21話 惑星教師CAO-2/あな恐ろしや、ワラ人形

うる星やつら見た。前半小学生時代の無法と教師の仕返し、後半呪いの藁人形。前半についてはランがただただ可哀想。そして教師も可哀想。その割に復讐劇があっさりだったのは物足りないけども、それが教師の優しさなのかもしれぬ。10年放置されるのは恐怖以…

お兄ちゃんはおしまい! 第10話 まひろとおっぱいとアイデンティティ

おにまい見た。まひろが徐々に女子化しているのは、前回も思ったことだけど、今回もそういうエピソードになっていて、これはもう男性に戻らないのでは。でも生足よりもタイツの方が良いだろ、化繊最高や!そんな個人的嗜好はともかく、マッサージの絵作りは…

ひろがるスカイ!プリキュア 第5話 手と手をつないで!私たちの新しい技!

プリキュア見た。ソラが優しいからこそ一緒に戦いたくないというジレンマ。悪夢もあるから尚更。でもそれはあくまでソラの独りよがりではある訳で。お互い嫌いになったという仲違いではなく、好きだからこそ巻き込みたくないという気持ちなのは優しい世界だ…