名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

閑話休題 1月開始アニメを見て

とりあえずチェックした1月開始アニメは亜人で終了。

1話のみチェックの段階では昭和元禄落語心中が頭2つぐらい抜けている印象。

それに続いてブブキ・ブランキといったところかな。

ただこういう感想になるのもおっさんだからというのは認める所で、

若い子だと多分違う作品が上位に来そうかな、というのはあります。

正直昭和元禄落語心中は玄人好みする作品ではあるしね。

後は前クールから続いてる作品のテンションが高くて、

オルフェンズにしろおそ松さんにしろ銀魂にしろ毎回見所多いです。

そしてプリキュアはクライマックス。

どのようなラストを迎えるのか、また新シリーズの出来はどうなのか。

サンリオの新番もありますし、2月も目が離せません。