名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-12-08から1日間の記事一覧

ユーリ!!! on ICE 第10話 超がんばらんば!グランプリファイナル直前スペシャル

ユーリ見た。世の中には右手の薬指に婚約指輪をするという地域もあるそうで。一応冗談めかして金メダルで結婚だ、と言ってるけども、やっぱりヴィクトルとユーリってそういう関係じゃないのかとも思っちゃう。それくらいに指輪をお互い付けるシーンのエロテ…

響け!ユーフォニアム2 第10話 ほうかごオブリガート

響けユーフォニアム見た。あすか先輩の話決着。久美子姉の後悔と現在のあすか先輩がオーバーラップする流れは見事。なるほど久美子姉の話がある必要性。勿論未だに姉については勝手なことばかり言ってるとは思うけど、それ故に高校生の現段階で後悔しないこ…

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第10話 海…ですか?

まほいい。見た。水着回。ゆずかの水着姿は見慣れてるけど、他のキャラの水着姿も彼女たちらしいもので眼福。そしてゆずか自身はスク水なのであった、なるほど。だいやが海の幽霊に誘われてピンチ、といったところで次回へ。まさか話が続くとは。しかし冬に…

てーきゅう(第8期) 第94話 先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

てーきゅう見た。まさかの前回の続き、過去回。テニスやる気全くない板東まりもにもしかして引っ張られた結果がご覧の有様だよ、ってことなの?ラケットの違う使い方なんてあったんだね。そして謎諭吉。となると次回はユリとの出会いかな?— 名無しボウズ (@…