名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-03-10から1日間の記事一覧

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第61話 大激戦!!E5×500VSカイレン

シンカリオン見た。シンクロ率400%みたいな話でハヤトがシンカリオンに取り込まれるみたくなるのかな、シャショットがエヴァの外装甲みたいな役割だったのかな、とかまあお約束な流れ。シャショットが消えるというのも含めて。そういう意味では新味はない話…

ドメスティックな彼女 第9話 そんなこと、言わないで?

ドメスティックな彼女見た。陽菜の一人暮らしの開始は新たな波乱の予感。夏生と逢瀬を重ねる場所が出来た訳だけど、まだセックスをさせないというお預け状態を高校生男子が何時まで我慢出来るのか。時間はあると言うけども、こういう心中するかもしれない危…

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第23話 愛の戦士たち

ヤマト見た。ガトランティスももしかしたら愛を知ることが出来るのではないか。というよりもオリジナルズォーダーは知っていたが、愛故に苦しんだ過去から封印してきたのではなかったか。しかし愛は本当に苦しみしかないものなのか。その姿を森雪が見せるし…