名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-05-28から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星 第5話 シャアとガルマ

ガンダムオリジン見た。シャアとガルマの関係が親密になる話。でも最終的に「君の父上がいけないのだよ」とか「坊やだからさ」とかそういう話になるのだから、シャアの復讐心の強烈さを思い知る。復讐のために伸し上がるための手段としてガルマを利用する訳…

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第71話 最強!!ブラックシンカリオンオーガ

シンカリオン見た。ブラックシンカリオンオーガの強さ、そして狙われるアズサ。味方だと思ってたら実は敵というのはお約束の展開だけど、何故キトラルザスのキリンに協力しようとしたのかは気になるところ。よくある話ならば科学の発展のためならば悪魔とも…

フルーツバスケット 第8話 行ってらっしゃい

フルバ見た。初めて透が一人で過ごす大晦日。平気な顔をしていたけども、やっぱり感傷的になるもの。彼女を案じて由希も夾も戻ってきて正解。でも透の言う通り家族と共に過ごしている花ちゃんは、二人は焚き付けておいて自分は行かないのは矛盾してないか?…