名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-09-03から1日間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!! 第10話 シャイ煮はじめました

ラブライブ!サンシャイン!!見た。やっと全員揃ったのでギャグ回やるのは良いタイミング。μ'sは結局そういうスケジュールで合宿しなかったけど伝説だけが一人歩きするのも面白い。シャイ煮の無駄な豪華さはコラボカフェで出せなさそうか本当に1杯10万円で…

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第9話 呼応するベル

タイムトラベル少女見た。マリが戻れないということで引っ張るのかと思ったらあっさり戻れて拍子抜け。まあ展開的に御影が動き出すためにも今回でマリが戻らないといけないんだろうけどどうにかならんかったかな。母親にペンダント没収されたけどやっぱりタ…

カミワザ・ワンダ 第19話 シビレるぜ、ニコル!

カミワザワンダ見た。口調がダーリン○○だっちゃ、って子が電撃出してた。うる星やつらリスペクト。あと子安が父親でヨーソローって言ってた。ラブライブ!サンシャイン!!リスペクト。プロミン召喚した時に紹介文が出る親切設計になりました。次回から新展…

91Days 第8話 帳の陰

91Days見た。まさかまさかの展開になっててびっくり。窮鼠猫を噛むとは言うけども、殺される心配がないという油断が一番いけない。でもコルテオも衝動的にファンゴを殺してしまったのだけど、彼どうなっちゃうんだろうか。展開的にはマフィア全面戦争という…

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第9話 ささやかな面目の行方

アルデラミン見た。やっぱり度し難いのは無能将校なのは相変わらずだけど、その将校を殺そうとしている者はどうにもシナーク族とはまた違うようで。エアライフル装備ということを考えるとその技術を持っている者。キオカの人間なのかとも思うけど、わざわざ…

あまんちゅ! 第9話 消せない思い出のコト

あまんちゅ!見た。てっきり携帯電話の役割が連絡手段からカメラに変わったように描かれていたから、過去を過去として今をてこは生きているもんだと思ったらさにあらず。やはり大切な想い出は大切なままなのでした。プレゼントがデジタルフォトフレームとい…