名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-12-05から1日間の記事一覧

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン 第22話 バイバイ

12歳。見た。定期心愛死すべし慈悲はない。流石に花日に対して一線踏み越えた感。正直高尾から激怒されないと多分気づかないぞ。でもこういう奴は高尾から怒られたこともポジティブに取りそうだけどね。そして弱ってる花日を助ける高尾が今回は印象的。いち…

怪盗ジョーカーシーズン4 第49話 大海でなくした絆

怪盗ジョーカー見た。プレジデントDの正体が判明。スペードとの関係を考えるにダンプだろうと思ったら案の定。そして彼を突き動かしていたのはスペードたちへの逆恨みなのでした。スペードの過去の経験からの自分から言わないといけないという話は説得力もあ…

斉木楠雄のΨ難 第21週

斉木楠雄見た。ロンドンでの楠雄の兄空助との話。傍目から見たら空助も天才なんだけど、楠雄のせいで性根がネジ曲がった悲劇。ていうかあの夫婦からどうしてこんな子供が生まれたんだ。そしてドMな兄に近寄りたくないのもよく分かる。絵の価値についてはラッ…

はがねオーケストラ 第9話 一理ある

はがねオーケストラ見た。男目線からの番宣が必要なのはサブタイ通り確かに一理ある。そして幼稚園児のコスプレやらせるのがツボに入りました、色んな意味で卑怯。オチもお約束の安定感。弱き者、汝の名は男なり。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016年12月…