名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-04-15から1日間の記事一覧

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話 The Miserables

神撃のバハムート見た。神と悪魔を超える力を持った人間の醜悪さが際立つ話。悪魔よりも悪魔的な人間の振る舞い。そんな中でカイザルの持つ正義の在り方も問われる内容になっているから彼の動向が気になるところ。国王にあらぬ疑いを掛けられたけどもどうな…

sin 七つの大罪 第1話 傲慢たる堕天使

sin七つの大罪見た。ホビージャパン企画のアニメ化。基本的には巨乳キャラがエロいことになるという分かり易い話。よしもときんじさんらしい絵作りにはなっていて、やりたいことをしっかりやるという意志は感じられました。舞台設定も登場人物もアニメ見てる…

ソード・オラトリア 第1話 剣姫と妖精

ソードオラトリオ見た。ダンまちスピンオフ作品。本編はベル君視点だけど、こっちはアイズ視点。正直ベル君の出る幕は最初の方はないんだろうな、と思ってたら1話から登場したのは意外。でも本編の主人公だから出てもおかしくはないか。ただ次回以降出るかは…

恋愛暴君 第2話 くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの

恋愛暴君見た。先生と委員長の恋愛話。オチとしてはお互い両想いでした、というありきたりのものではあったけど、その過程がドタバタコメディになっているから純粋に面白い。そして吊橋効果が青司と柚との間に成立している面白さ。こっちがこれからの展開の…