名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2023-12-08から1日間の記事一覧

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 第44話 理非-参-

呪術廻戦見た。七海、釘崎が倒れ、宿儺は沢山の人間を殺した。何も出来なかった虎杖。絶望感に襲われる彼の元にやってきたのは東堂。彼の言葉と背中で表す生き様が再び虎杖を立ち上がらせる。真人との戦いは虎杖東堂コンビでリマッチ。結末や如何に。一方他…

16bitセンセーション -ANOTHER LAYER- 第10話 精一杯やってみる!

16bit見た。コノハが作ったゲームで異なる世界線へ移動したけども、この世界線云々という設定もYu-Noとかの影響がない世界だと伝わらない、というのは面白い話。でもこういう秋葉原って現在進行形でこうなりつつはありますよね、石原慎太郎が目指したアキバ…

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第10話 お祭り

ウマ娘見た。前半学園祭、後半宝塚記念。前半については1期2期主要キャラだったウマ娘とその関係者が出てきたり、ゲームで登場しているウマ娘だったり、そういう意味でもお祭り感もあって良い空気。でもここからキタサンが凱旋門賞挑戦の流れになるとは。て…