名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-04-15から1日間の記事一覧

HUGっと!プリキュア 第11話 私がなりたいプリキュア!響け!メロディソード!

プリキュア見た。何も持っていないはななのは変わってはいない。しかし彼女は母親だったり友達だったり愛情を受けている訳であり、それは何かしらの代価ではなく無償のもの。生きていることそれだけで素晴らしい。親の愛という感情を換言すれば応援すること…

カードキャプターさくら クリアカード編 第14話 さくらと神社と動物園

CCさくら見た。前回からの猫耳苺鈴の話の続き。全員が動物化するのはさくらの欲求に幻影のカードが反応したからだけど、精神攻撃的なものもついに始まったのかな?そしてピンチにやって来る小狼がやっぱり今回もイケメンでした。でも無理が祟りそうだけどど…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話 罪と告白

ダーリンインザフランキス見た。いやぁイチゴさんパネェっすわー。仲間がどうのこうの言ってますけど結局は自分のヒロをゼロツーに取られたくないってエゴじゃないっすか。周り巻き込んで利用してゼロツー化物呼ばわりして自分だけ幸せになろうとするのって…

あまんちゅ!~あどばんす~ 第2話 夏の真ん中ときらきらの瞳のコト

あまんちゅ見た。新キャラこころちゃん登場。こころちゃん、と言われると別のものを思い出したりしますけどね、こころちゃん言うな!って。それはともかく女の子だけど男の子らしさに憧れる子だから、自分の名前を言われたくないというのも頷ける。そんな彼…