名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-07-24から1日間の記事一覧

DAYS 第4話 命かけて僕は生きたいんです

DAYS見た。努力し続けることが出来る人間が一番凄くて強い。改めて思うところでもあり、つくしがそういうキャラクターだから羨望してしまう。多分に視聴者としてはスタンスは千加子が一番近いのかもしれません。なので彼女のモノローグが多目なのも視聴者の…

Rewrite 第4話 いつかあの日に帰るまで

Rewrite見た。どうやらそれぞれに色々な特殊能力がある物語のようで、内容としては陳腐化してる感もあるのだけどそれをどう逆手に取れるかどうか。ただ物語としてのルートの作り方は唐突なのは否めない部分はあるかな。取り敢えずは各キャラの話を見せてから…

初恋モンスター 第4話 ねらわれたパンツ

初恋モンスター見た。今回登場の林真冬の強烈なキャラクターにヤラれる。ネタとしては父親狙いなのはすぐに分かったのだけど、下着の臭いを嗅ぐという変態的な行動を見られた後の行動が尋常じゃない。暴走エヴァだったりスパイダーウォークだったり花の応援…

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話 ふたりのキモチ

サンシャイン見た。花丸ルビィコンビ入部回。ルビィにはスクールアイドルやりたいという動機はあるのだけど、花丸はどうだったかが肝で、その彼女の意志を翻意させるためのガジェットとして星空凛の役割があったと思うと、今作がラブライブ!サーガとして成…