名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-09-12から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難 第10週

斉木楠雄見た。鳥束の俗物さ嫌いじゃない。そしてしっかり失敗するのもお約束だけど、ラブコメの王道を逆手に取ってギャグにするのも良いですね。クソゲーあるあるは別にこの作品でやらなくても良かった感。海藤はあんな母親いて成績糞なの可哀想。中二病ノ…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第10話 訣別の宴

アクティヴレイド見た。稲城と八条が明確に繋がっていたし、今までのウィルウェア犯罪の裏にも稲城がいた事が明らかに。でも彼は目的のためには手段を選ばないマキャベリストなのでした。法律というものは人間が作ったものだから変えることも出来る。でもそ…

orange 第11話 LETTER11

orange見た。翔の自分勝手さにはこいつ何やねんという気持ちしか起こらないし、菜穂の気持ちも汲み取れないしょうもなさというのもあって、確かに悲劇の主人公ではあるが見ていてイライラしてしまう。自殺するのも自業自得じゃないですかね…。って思うのは彼…

マクロスΔ 第24話 絶命 ジャッジメント

マクロスΔ見た。絶命って誰か死ぬのかと思ったら絶体絶命という意味合いの方が強かったのかな。マキナが撃たれてどうなるか、という話もあるけども。展開的には美雲の正体が星の歌い手ということが分かって、ロイドはそれを利用するつもりのようで。これはハ…