名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2022-09-21から1日間の記事一覧

ハナビちゃんは遅れがち 第11話 ハナビちゃんは旅立つ!

ハナビちゃん見た。この前問題を起こしたホールはムサシの幼馴染の店だった、しかも名前がコジローとは。ハナビちゃんたちはそちらで仕事に行く訳だけど、どう考えてもタコスロたちの方が仕事をちゃんとする未来しか見えない。珍しく次回に話が続く展開、ど…

ラブライブ!スーパースター!!(第2期) 第9話 勝利のために

ラブライブ!スーパースター!!見た。可可とすみれの関係性の完成といった感のある今回。でも可可が最初から全員に結果を残さなければ上海送還ということを素直に伝えておけば良かったのでは、とは思わなくもない。でもこういうドラマを作りたかった、とい…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 第9話 凶兆―ラムトン―

ダンまち見た。被害者かと思ったら実は加害者だし、前シリーズのクノッソスの話も絡んで絶望が絶望を呼ぶという展開に。深層のモンスターは倒せるけども、今度はヌシみたいなのが出てきて大変。リューの復讐鬼もどうかとは思うが、相手も相手で相当にワル。…