名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2023-03-12から1日間の記事一覧

ひろがるスカイ!プリキュア 第6話 伝えて!ソラの本当の気持ち

プリキュア見た。ソラとましろがもうイチャラブするだけのアニメな気がしてきた、いいぞもっとやれ。ソラが真っ直ぐだからこそ清々しく見られる百合展開。初めて出来た友達だから、ということではあるんだろうけど、どう考えても友達以上の関係になろうとし…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 第21話 優しい嘘―デイドリーム―

ダンまち見た。前半がドキドキシチュなので後半の揺り戻しのシリアス展開。前半についてはリューもベル君も反応が初々しいのが可愛らしい。そして一線超えないのもまたこの二人らしさでもある。地上に戻ったらの話をするのは死亡フラグだな、というところで…

にじよん あにめーしょん 第10話 かすみとせつ菜とドッキリ

にじよん見た。せつ菜ドッキリ仕掛けようとしても結局全部カッコ良かった話。でも純粋に褒められる方が結果照れさせる反応が見られたのでOKな感じも。パンダでパンパンだ、というダジャレはセンスあると思いますよ。ラストがせつ菜ソロ、声優変更もあって、…