名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-12-21から1日間の記事一覧

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第11話 誓約

グラブル見た。自分たちの約束が実は星晶獣の力だった、みたいな話なのはむしろふざけるな、といは言いたい話だとは思うのだけど、ミスラのお陰か、それともラカムとノアの絆のお陰か有耶無耶で結局ガロンゾ島は救われたのでした、めでたしめでたし。あれ、…

俺を好きなのはお前だけかよ 第11話 俺はいらないかもしれない

俺好き見た。原作読んでた時から図書室閉鎖するような学校あるかよ?とは思ってたけども、図書室閉鎖問題から始まるパンジーの大ピンチ。良い人だからこそ厄介というのは確かに解決するのが難しい。そしてホースは諦めが悪いから尚更なのだけど。そしてここ…

ちはやふる3 第11話 きりたちのぼるあきのゆふぐれ

ちはやふる見た。自分の勝利のために何でもやる原田先生が大人げないと思いつつも、だからこそかるたに対して真剣であることがストレートに伝わる。だからそんな先生を支えようと千早も太一も仮想周防や仮想新になるのも頷けます。特に太一は葛藤もあったろ…