名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2022-10-22から1日間の記事一覧

令和のデ・ジ・キャラット 第3話 ワルイことやっちゃうぴょ

令和のデ・ジ・キャラット見た。ブラックゲマゲマ団登場。ピョコラ役は林原さんだけど、久し振りにこういう演技を聞いた感。BG団の3人と言ったら熱風海陸ブシロードですね、社歌。目からビームの爆発オチは様式美でした。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 202…

うる星やつら 第2話 あなたにあげる/幸せの黄色いリボン

うる星やつら見た。前半サクラ登場、後半ラムの能力がなくなる話。サクラはやっぱりトランキライザーって言って欲しいのはしょうがない、変なイントネーションで。沢城さんの演技も違和感がないのは流石。はらたまきよたま、これも言って欲しかったですね。…

モブサイコ100III 第3話 調子に乗る ~100%~

モブサイコ見た。自意識過剰茂夫。身近な女子と話をしたことで誤解をし、律や花沢が目当てなのに勘違いをする。こういう状況でモテ期到来と勘違いするから、連絡が取れないことのガッカリさは数倍に。こういうのも爆発するトリガーになったりするのだろう。…

チェンソーマン 第2話 東京到着

チェンソーマン見た。デンジ東京到着。デンジが犬型悪魔のポチタと融合したことも相まって、彼女は彼を犬としか見てないので、その好意はあくまでもペットに対するものと同じでしかないのだけど、デンジはそれを気づけない。野良犬が優しくされて喜んでいる…